紀州釣り・フカセ釣りで黒鯛(チヌ)を釣ろう!

和歌山市内で主に紀州釣り・フカセ釣りで黒鯛に挑む素人釣行記(*´ω`*)

243 フカセ釣り 小引

皆様こんばんは^^

一回釣行の前日に、コマセを作るともう当日の早朝に作る気力が起こらいです^^;

今回も、釣行の前日にコマセを作るために

『ちょっと、エサ屋さん行ってくるわ』

『わたしも行くぅ』

『・・・・。』

まぁ、こうやって付いて来てくれる、あと数年ですからこういう事を楽しまないと

ダメなのかもしれませんが

pict-KIMG1004.jpg

はかどりませんわねぇ。。。

一時間程コマセ作ってました^^;



平成29年9月24日(日)  06:00~12:30  小引 カンドリ

本日は親父と二人での釣行^^

底物師さんと相乗りだったんですが、やはりどんな魚っ気が無い磯になろうとも

身内同士の方が気を遣わず釣り出来ていいです><

仕掛け0号 二ヒロから開始

『さてさて、今日一日木端くんと戯れて帰りますかね』

気楽に構えて仕掛けを流していく。

一息流し終えて回収すると、まさかのサシエ返却( ゚Д゚)

その後も、ウキに反応はく吸い取られて終わるだけ。

なが~い六時間程の沈黙を破ってくれたのは、後にも先にも

pict-KIMG1007.jpg

この一匹のみ・・・。

親父は、木端二匹・・・負けてしまいました><

木端の数釣りの予定が、散々でした・・。



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
  1. 2017/10/09(月) 21:25:47|
  2. フカセ釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<244 フカセ釣り 双子島 | ホーム | 242 フカセ釣り 大引>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turenaidanngo.blog.fc2.com/tb.php/296-c3a03995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)