紀州釣り・フカセ釣りで黒鯛(チヌ)を釣ろう!

和歌山市内で主に紀州釣り・フカセ釣りで黒鯛に挑む素人釣行記(*´ω`*)

237 フカセ釣り 双子島


皆様こんばんは^^

とある休日、時間を持て余し久々にパチンコに^^

GOD信者さんとしてはポセイドンを一度くらい てんご しておかないとね^^

結果は GOD IN GOD も引いて最終はめでたく万枚(5円)達成ヽ(^o^)丿

このお金を元に、前々から気になっていたこちらを購入

pict-KIMG0764.jpg

見事抽選に刺さりました♪

ろくなゲーム無いですが、なぁ~んとなく近未来を体験できますよ^^



され、釣りですね^^;

平成29年5月4日(木) 05:00~12:00 雑賀崎双子島 ウノクソ

本日は一人での釣行^^

船着場に着き、荷物の準備をしていると

船長 『久しぶりやなぁ、親父さん最近けぇへんけど、体調悪いんかぇ?』

わたし『わたしが相手してあげてないだけです^^;』

長い間来ていませんでしたが、覚えていてくれると嬉しいもんですね^^

さてさて、今日の集魚剤はこちら

pict-KIMG0723.jpg

仕掛けは5Bで竿一本半から開始

直ぐに魚から反応が

pict-KIMG0726.jpg

やら

pict-KIMG0725.jpg

お決まりの方々ですね^^;

その他には、アイゴがちょろちょろと遊んでくれるくらい。

時間は8:00も回り、ここからはお決まりのダラダラコースなんですが

この日は更に、イライラさせてくれる生物が来襲・・・。

pict-KIMG0727.jpg

フカセ釣りの天敵、クラゲさん><

仕掛けは入らんし、回収すると触手みたいなのが毎回ついてくるし・・・。

気合を入れて頑張りましたが、虚しく撃沈し納竿;;

難しいですなぁ><



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
  1. 2017/06/06(火) 22:32:50|
  2. フカセ釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<238 紀州釣り 初島漁港 | ホーム | 236 紀州釣り 由良>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turenaidanngo.blog.fc2.com/tb.php/288-cd063712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)