紀州釣り・フカセ釣りで黒鯛(チヌ)を釣ろう!

和歌山市内で主に紀州釣り・フカセ釣りで黒鯛に挑む素人釣行記(*´ω`*)

228 その他


皆様こんばんは^^

当分の間、釣りに行けそうにないので雑記にお付き合いください。

ちょっとシモのネタがあるので、嫌な方はここまでで(笑)


10日に釣行予定だったのですが、この四日程前から体の一部に異変が・・・。

それは右の睾丸(/ω\)

最初はちょっとうずく感じで、直ぐ治まるだろうと思っていたのですが、日を追うごとに

痛みが増してくる;;

ネットで同じような症状事例を検索してみる

(;゚Д゚)

ろくな事が書いてないですなぁ・・・よくある『Q&A』あんなもので判断することはないの

ですが、人間こういう時はネガティブ思考になってしまい『もしかして。。。、』っと考えて

しまいます。

釣行予定の前日

『明日は釣行予定だけど、キャンセルして医者に行こうかしら(・_・;)』

『う~ん、痛いけど明日になったら治ってるかもしれんし、釣り行こうかなぁ』

『でも、明日(10日)医者に行かんかったら仕事の都合で行けるのが一週間後だ』

・・・・・。

10日の朝☀

車を走らせ向かった先は 泌尿器科 そりゃそうだ^^;

前日からの予習でおおよその診察方法は学習済み(/ω\)

未知の世界である泌尿器科の扉を遂にくぐる時が!!!

『あれ・・・以外にフランクな感じ・・・。』

受付を済ませソワソワと順番待ち。

『〇〇さぁ~ん、検尿とってください』

遂に審判の時がやってきました;;

トイレで取ったカップの中を見るとちょっと色が濃い感じ。

続いて問診です。

症状を一通り説明し終えると先生の口から

『こっちのベッドに仰向けで寝てください』

ついに来たかこの瞬間が!

年上であろう綺麗系の看護師さん

『ズボンを腰のしたまで下ろしてくさだいね^^』

まぁ・・・あれですわね・・・看護師さんにとっては日常的な事であろうし、

恥ずかしがる方が逆に恥ずかしい事でしょう;;

『親父にも見せた事ないのに!』

『誰にも見せず、一人前になった奴が何処にいるか!!!』


ゴホゴホ(=ω=)

先生にズボンを下されて第一声が

『寒いから、ちじこまってもて』

お気遣いありがとうございます・・・。

袋の周りを重点とした触診が始まります(´;ω;`)

『しこりは無いみたいやから、取敢えず問題なさそうです』

ドキドキこの次はあれか・・あのプレイをするのか!!!!

『悶絶の前立腺コース;;』

っと、思いきや

『ズボン直してくださいねぇ^^』

助かった;;

安心したのも束の間、先生の口から

『それより、検尿の結果の方が深刻です』

蛋白と潜血が結構でてますな・・・。

以前から蛋白は結構落ちる方なんですが、ここまで+寄りは初めて;;

この年にして『腎臓病の恐れ』と言う宣告を受ける・・・。

採血をして一週間後の結果待ちでこの日は終了><

この絶望感は久々というか何というか・・・。

『去年めんどくさがらずに人間ドックいきゃよかったぁ;;』

保健師にも『ちょっと蛋白きになりますねぇ』

と、伏線はあったのに自分に限って・・・はあり得ないです;;

走馬灯のようにってリアルにこういう事だなっと感じました。

ここからは地獄の一週間;;

でも、無茶苦茶規則正しい生活でした(笑)

そして、診断結果当日

『元気な時にやりたい事をしなくてどうする。やらずに後悔するならやって後悔したい』

よくあるセリフですが、この言葉の重みが分かりました。

名前を呼ばれ診察室に。。。

『結果ですが・・・・・。






全く異常ありません。』

( ゚Д゚)

『今日の検尿結果、先週の採血結果どちらも正常値です。ただクレアチニン

の数値が高いですね』

初めて内定を頂いた時と同じほど、嬉しかったです^^;

病院をでて外の空気を吸った瞬間の解放感は凄まじかった!

でもこのおかげで生活習慣を見直すことができて、現在で4kg減量(67.5kg)に

成功してます^^

んで、

『元気な時にやりたい事をしなくてどうする。やらずに後悔するならやって後悔したい』

これを実行することに(笑)

長くなってきたので、この続きはまた続編に~




にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
  1. 2017/01/23(月) 18:47:13|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<228 その他 続き | ホーム | 227 その他>>

コメント

(~o~)

異常なし。。。 本当に良かったですね(^^

しかし
その お玉さんの痛いのは何だったのですか?
今は全く痛くないのですかぁ
  1. 2017/01/26(木) 20:35:07 |
  2. URL |
  3. onisosu #-
  4. [ 編集 ]

onisosuさん

こんばんは(*^^*)

いやいや、ホントに良かったですf(^_^;
痛みの原因はただの炎症だったみたいです。
今はまったく痛みはありません(*^^*)

onisosuさんもまったく音沙汰が無いので
心配しておりました(*^^*)
反応が有って良かったです‼
  1. 2017/01/27(金) 23:20:41 |
  2. URL |
  3. 釣れないだんご #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turenaidanngo.blog.fc2.com/tb.php/278-4b5977e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)