紀州釣り・フカセ釣りで黒鯛(チヌ)を釣ろう!

和歌山市内で主に紀州釣り・フカセ釣りで黒鯛に挑む素人釣行記(*´ω`*)

216 紀州釣り

皆様こんばんは^^

平成28年9月27日 小浦漁港

本日は親父と二人での釣行^^

この日は、堤防で紀州釣りになったんですが、親父に一度串本に

連れて行ってあげたいと思い、予定を組んだんですが台風やら爆風で

三回ながれてしまってます;;

親父を串本に連れて行くなってことかな?っと、勝手に思い込んだりしています。

3年ぶり?にダンゴを握ることになったんですが、意外に感はにぶらずにいい感じ^^

しかし、この小浦漁港あっちもこっちもどことも浅すぎ・・・。

そして、沖向きでは全く釣れる気がせず、湾内向きは良い感じですね。

親父はチヌを二枚、わたしは。。。。

pict-KIMG0360.jpg

ヘダイ・・・。

次回の、双子島でのフカセ釣りに期待ですね^^


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
  1. 2016/10/12(水) 22:23:11|
  2. 紀州釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<217 フカセ釣り | ホーム | 215 フカセ釣り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turenaidanngo.blog.fc2.com/tb.php/264-f3203707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)