紀州釣り・フカセ釣りで黒鯛(チヌ)を釣ろう!

和歌山市内で主に紀州釣り・フカセ釣りで黒鯛に挑む素人釣行記(*´ω`*)

206 その他

皆様こんばんは^^

GWいかがお過ごしでしょうか^^

『もう三連休早くも終わりだよぉ~、短すぎだぁ~』っと

嘆いているみなさん( ̄∇ ̄)ハッハッハ

わたくしは何を隠そう本日で10連休取得済み!!!

そんな裏技・・・を皆にご紹介\(^o^)/


先週の金曜日に所用があり休暇を取得し、五条本陣の近辺へ

ついでに用事をするのも悪いかもしれないのですが

わたし『久々にコンニャクでも食いに行くか』ってなり

pict-KIMG0048.jpg

味噌田楽を一人で3本食べてやりました^^

豆腐はさすがに諦めました^^;

またまた、その帰り道に

奥様『子供も大きくなってきたし、一緒に海連れて行ってみてあげたら???』

わたし『あぁ、そうね。準備して日曜日にでもいくかぁ』

翌土曜日

久々に釣りツールボックスをひっくり返し

pict-KIMG0069.jpg

内職開始~。

仕掛けを作りながらどこに行くか思案しつつ、CFマスターさんの意見を参考に

加太方面に決定^^

ゴホッゴホッ  何やら喉がイガイガする・・・。

まぁいいか

その後、晩御飯とお風呂を済ませ座っていると

ゴホゴホゴォ~~~ホッ

翌日曜日 

体調不良のため釣行延期に決定><

14:00明らかに体調が悪すぎる、熱を測ると39.5℃(;゚Д゚)

こっ、これは世に言うインフルエンザか・・・。

インフルエンザBやら腰痛ってのを聞いてこの時期にインフルエンザって(* ´艸`)クスクス

っと人様の不幸をあざ笑っておりましたが、、、、診察の結果B型決定^^;

そして、地獄の四日間でした・・・。

会社でも私を含んで3人が感染、最悪の家庭内感染も発生(;´・ω・)

奥様が最終に倒れたんですが、やっぱり女性が倒れると大変ですな・・・。

微熱ながらふらつきながら子供と奥様の面倒を見ることに(;'∀')

今日やっと、家族全員復活する事ができましたが、健康第一ですな・・・。

と、まぁこんな感じでパッとしないGW前半戦の10連休を終えたのでした。





にほんブログ村










  1. 2016/05/01(日) 21:17:46|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<207 サビキ釣り | ホーム | 205 フカセ釣り>>

コメント

20連休?

「GW前半戦の10連休」、ということは、
GW後半戦に別の10連休、があるということでしょうか?
合計20連休・・・・

はい、揚げ足取り・・・とよく言われますv-411

それにしてもインフルエンザは辛いですね。
それでもご家族皆さま復活されたとのこと、
まだまだGWエンジョイしてください!
  1. 2016/05/01(日) 23:39:14 |
  2. URL |
  3. CFマスター #XoM3nMQA
  4. [ 編集 ]

(´▽`)アハハ

人様を嘲笑っていた罰が当たりましたな(*≧m≦*)プッ

しかし 今の時期にもインフルが残っていたのですね
一昔前はインフルと言えば冬の時期 ってのがお決まりでしたよねぇ
ご家族全員とは、、、大変でしたねぇ。。

でも、22日から、ず~~~っと、お休み・・ですか
GWもお休み~ 凄いですやん~^^

お子ちゃん。 
一緒に釣りに行けるほど大きく成られたのですね♪ 楽しみが増えました~ね(^▽^
  1. 2016/05/02(月) 20:03:49 |
  2. URL |
  3. onisosu #-
  4. [ 編集 ]

CFマスターさん

こんばんは(*^^*)

折角この前は詳しく教えてもらったのに、行けずに申し訳なかったです(;o;)
サビキは人が多い方が良いのですが、釣り人が多い故のトラブルも創造出来るので、悩むところですf(^_^;

体調も皆回復したので、改めてサビキ計画を実行したいと思っております\(^_^)/
  1. 2016/05/03(火) 23:30:36 |
  2. URL |
  3. 釣れないだんご #-
  4. [ 編集 ]

onisosuさん

こんばんは(*^^*)

医者いわく、まだ結構B型が流行ってるみたいです。
風邪の弱々しい子供を診ていると、涙が出そうになりますが元気になって、いつも通りになると、もう一回寝込んでしまえ!っと思ってしまいますf(^_^;

一緒に釣りにいく楽しみと言うか、自分の思い通りに成らず、怒ってる姿しか想像できません😨
  1. 2016/05/03(火) 23:39:58 |
  2. URL |
  3. 釣れないだんご #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turenaidanngo.blog.fc2.com/tb.php/253-11bf4e41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)