紀州釣り・フカセ釣りで黒鯛(チヌ)を釣ろう!

和歌山市内で主に紀州釣り・フカセ釣りで黒鯛に挑む素人釣行記(*´ω`*)

197 フカセ釣り

皆様こんばんは^^

1月17日(日) 07:30~14:30 串本出雲崎 沖の長島

本日は21才と二人での釣行^^

前回の時間調整の失敗したので、今回は03:00に藤並駅を出発!

それでも早すぎですね、高速道路が快適すぎます^^

到着すると釣研さんの大会があったみたいで現場は凄い人数(;゚Д゚)

pict-DSC_1119.jpg

今日はどこに渡礁できるのやら(*_*)

っと心配していると、出雲でもトップクラスの磯?になるんでしょうか

乗っかった磯は、沖の長島\(^o^)/

pict-DSC_1122.jpg

目の前に見えるのはアシカさん^^

もう釣れるイメージしかわかないですね((´∀`))ケラケラ

一投目から

pict-DSC_1120.jpg

30cmあるかないか位のイサギ^^

21才も直ぐに30cm後半のナイスサイズのイサギをゲット^^

これは楽しい一日になりそう♪

っと思ってたんですがその後お決まりの沈黙・・・そして爆風;;

00~5Bまで仕掛けをとっかえひっかえ、ガン玉もG4~G8までを

付けたり外したり、位置を変えたりありとあらゆる事をしたのですが

腕が悪すぎます><

それに引き換え21才はグレを2枚もΣ(゚Д゚)

前回の釣行から自身の釣りのスタイルを変更してるのですが、今回の

釣行でもっと変更しないといけないと痛感いたしやした・・・。

明後日の日曜は双子島釣行の予定ですので、変更の成果を出したいと

思いやす!!!

では・・・。




にほんブログ村


  1. 2016/02/01(月) 21:51:25|
  2. フカセ釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<198 フカセ釣り | ホーム | 196 フカセ釣り>>

コメント

オオー!

こんばんは^^

良いですねぇ 好いですねぇ 超有名磯三昧 良いですねぇ(^^
流石 真冬でもイサギですか、、、 水温が高いのでしょうか??
  1. 2016/02/02(火) 20:30:11 |
  2. URL |
  3. onisosu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turenaidanngo.blog.fc2.com/tb.php/243-bf9bf0c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)