紀州釣り・フカセ釣りで黒鯛(チヌ)を釣ろう!

和歌山市内で主に紀州釣り・フカセ釣りで黒鯛に挑む素人釣行記(*´ω`*)

187 紀州釣り

皆様こんばんは^^

8月22日(土) 06:00~14:00 唐尾漁港

本日は後輩の21歳と19歳との三人での釣行^^

一週間前から予定を組みだし

21歳『久しぶりに釣りいきましょうよ!紀州釣りがいいっす!』

わたし『久しぶりにいくか!』

21歳が19歳を誘う

21歳『次の土曜日だけど暇か?』

19歳『暇ですよー』

21歳『釣りいこうぜ!』

19歳『・・・。高校の時の先輩と買い物にいくよていが^^;』

私と21歳『( ゚Д゚)ハァ?』

その後、一週間は永遠と二人から責められ続けきっとあれを

『パワハラ』

というんでしょうね(;^ω^)

結局19歳は最終は午前中だけ釣りして昼から買い物にいくことに^^;


すったもんだで唐尾漁港に到着

pict-DSC_0977.jpg

並べて撮ろうとなったんですが、ハリアーとマークXに挟まれた私のレガシィが

凄く貧相にみえるし・・・・・・・。

釣り座は対岸に見えるところ

pict-DSC_0981.jpg

順番は沖向き側から わたし⇒21歳⇒19歳

二人『一番最初に帰るから、手前が帰りやすくていいじゃん^^』

ここまで来てもパワハラ(笑)

海を見ると台風のウネリで濁りまくり、いつもならチヌが泳いでるの

見えるんですけどね。

本命が釣れなくても外道が相手してくれるだろとみんなワクワク

第一投目!

生命反応ゼロ!!!

開始⒉時間後、沈黙を破ったのは19歳

3時間後、沈黙を破ったのも19歳・・・。

その後の19歳の扱いはだいたいわかるかと(笑)

釣れてない奴らは、最後までサシエ一つで足りたかも・・・。



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

  1. 2015/10/03(土) 21:54:24|
  2. 紀州釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<188 フカセ釣り | ホーム | 186 ソルトルアー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turenaidanngo.blog.fc2.com/tb.php/229-28ae4e97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)