紀州釣り・フカセ釣りで黒鯛(チヌ)を釣ろう!

和歌山市内で主に紀州釣り・フカセ釣りで黒鯛に挑む素人釣行記(*´ω`*)

177 フカセ釣り

皆様こんばんは^^

5月6日(水) 05:00~12:30 雑賀崎双子島 セキノト

本日は親父と二人での釣行^^

乗船場に04:00に到着するも既に一番線の船が帰ってきている状況(==;

どの磯にいこうか思案した結果、前回の無念を晴らすために再度セキノトへ!

がっ!これが返り打ちでした;;

pict-DSC_0783.jpg

今回は親父にもなんとかチヌを釣ってもらおうとコマセを奮発!

集魚剤の金額と釣果が比例するとは思ってないですが

pict-DSC_0784.jpg

紀州釣りの押し麦のあまりも投入!

pict-DSC_0793.jpg

普通に雰囲気はいいんですよ!雰囲気は!!!

腕が悪いのかポイントが悪いのか・・・・。

pict-DSC_0789.jpg

釣れるのはこんなのばかり~><

どこを流しても根掛かりばかりで、全体的に浅場みたいです。

『前に乗った時に気付かなかったのか?』って

思い出してみればそうっだった気がします(;´・ω・)

根掛かりと思い仕掛けを引っ張ると

pict-DSC_0792.jpg

良型ガシラがちらほらと^^

総括して全く面白くない一日でした・・・。

何だか釣りした気分になれなかったので9日(土)にリベンジです♪



今年の夏はここでジギングを展開しようかと思ってます^^

北港釣り公園でシイラ、ハマチが上がるなら可能性も0ではないですからね^^

ではでは

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
  1. 2015/05/08(金) 20:34:28|
  2. フカセ釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<178 フカセ釣り | ホーム | 176 紀州釣り>>

コメント

こんにちは、さんぺいです。

177 フカセ釣りお疲れ様です。

いつもブログ訪問ありがとうございますm--m

だんごさんのおっしゃるとうり本命がきてくれそうな雰囲気ですね^^

お父様との親子釣行も良いですね!

うらやましい限りです。

「9日(土)にリベンジ」更新楽しみしております。
  1. 2015/05/10(日) 15:29:55 |
  2. URL |
  3. さんぺい #ZJmJft5I
  4. [ 編集 ]

さんぺいさん

こんばんは^^

訪問だけで基本コメントはあまりしませんがお許しください(;^ω^)

さんぺいさんも楽しく釣りをされていることがブログから

伝わってきます^^

私はブログの更新には時間が掛かる方でして当日の更新なんて

よっぽど釣果が出てテンション高くないと無理です(笑)
  1. 2015/05/10(日) 22:17:08 |
  2. URL |
  3. 釣れないだんご #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turenaidanngo.blog.fc2.com/tb.php/213-3abd91c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)