紀州釣り・フカセ釣りで黒鯛(チヌ)を釣ろう!

和歌山市内で主に紀州釣り・フカセ釣りで黒鯛に挑む素人釣行記(*´ω`*)

169 フカセ釣り

皆様こんばんは^^

1月18日(日) 06:40~13:30  雑賀崎双子島 南船付

前日が強風でウネリのこってるかなぁ???っと心配しつつ

前回渡礁した南本場を希望してみると、ウネリあるから危ないって;;

あんまり好きじゃない南船付に~

pict-DSC_0538.jpg
縮小専用+拡大専用ソフトなのに何故拡大ができないんだ!(@@?

しかし、驚くほど楽!ブログ更新が億劫じゃなくなるかも!!イイ♪

思いのほか画像がでかい(==;  だが、やり直しは面倒なのでこのまま!


中々のウネリで怖いくらい、高場に逃げても時折しぶきが><

本日のコマセはこちら

pict-DSC_0539.jpg

爆よせておもうおうじゃないですか!!!

ん~、寄りませんでした;;

ベラ・べら・フグ・ふぐ・・・・・・・。

そして嬉しい外道で

pict-DSC_0549.jpg

25cmくらいだったかな、初めて肝醤油ってやつにチャレンジ^^.

よく皆様が『無茶苦茶うまい!!!』って言われているので期待したのですが

『う~ん』

もういらないかな(笑)

そもそも、ウニとか白子とかダメな子なんでその時点で好み的に違いますからね^^;

でも、臭みとか感じることなく食べれたので好きな方には最高なのでしょうね^^



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
  1. 2015/01/25(日) 19:17:24|
  2. フカセ釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<170 フカセ釣り | ホーム | 168 フカセ釣り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turenaidanngo.blog.fc2.com/tb.php/203-efb447f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)