紀州釣り・フカセ釣りで黒鯛(チヌ)を釣ろう!

和歌山市内で主に紀州釣り・フカセ釣りで黒鯛に挑む素人釣行記(*´ω`*)

164 その他

皆様こんばんは^^

お昼にテレビを見ていると日本とニュージーランドのラグビーの試合が。

全く無知でもオールブラックスくらいは知ってますのでボコボコに負けるんだろっと

何気に見ていると良い試合するじゃないですか!!!

ルールも前に投げたらダメって事位しか知りませんが最終18-15の時は

ドキドキしながらの観戦!久々にスポーツを見て興奮してしまいましたね^^


さてさて、金曜日に受取にいってまいりました

DSC_0394_convert_20141108224950.jpg

vero 2nd

結構定番品なんですね、まったくしりませんでしたわ^^;

なんだか度が入って厚みがでるせいかクラクラして軽い酔いみたいな感じが・・・。

まぁ馴染んでくることでしょう@@;

今日は釣りに行けそうな感じだったんですが偏光グラスのせいでエサ代さえもない状況@@;

なので大人しく来週の釣行の為に道具の整理を

DSC_0398_convert_20141108225414.jpg

表に置きっぱなしのため埃まみれになっていたので洗い直し><

ライフジャケットに道具を入れ替えようと準備をすると

なんとまぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

DSC_0396_convert_20141108225501.jpg

ピンオンリールのところになにかぶらさがってますな。。。。

思えば迎えの船待ってる時に外してそこに差しこんだ記憶が。。。。

まぁ・・・いい・・・でしょう・・・。


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

  1. 2014/11/08(土) 23:35:26|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<165 フカセ釣り | ホーム | 163 その他>>

コメント

よくある

あるある・・・・(;^_^A アセアセ
  1. 2014/11/09(日) 14:55:51 |
  2. URL |
  3. CFマスター #XoM3nMQA
  4. [ 編集 ]

CFマスターさん

こんばんは(*^^*)

ねぇ、、、。
発見してれば絶対買ってないんですよ😱

まぁ、良い切っ掛けになたってことですね🙌
  1. 2014/11/09(日) 20:18:59 |
  2. URL |
  3. 釣れないだんご #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turenaidanngo.blog.fc2.com/tb.php/197-b0300381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)