紀州釣り・フカセ釣りで黒鯛(チヌ)を釣ろう!

和歌山市内で主に紀州釣り・フカセ釣りで黒鯛に挑む素人釣行記(*´ω`*)

162 フカセ釣り

皆様こんばんは^^

10月26日(日) 06:00~13:30 南部堺漁港

この場所一番最初に来た時は良い印象あったんですけど

来るたびに悪くなっていってる^^;

いつ来ても空いているって事はそういうことなんでしょうねw

さてさて、今回から紀州釣りを封印しフカセに変更しました^^

足元にコマセを打ってみるとサンバソウに木端グレの大群

サンバソウ・木端グレと言うにも申し訳ないくらいのサイズですけど><

『これなら親父も暇せずに楽しめそうだ』っと思ったのもつかの間・・・。

これまたいつものながれですね(笑)

音も無く刺しエサのみ取られる状況が永遠と続く;;

アタリと言うかなんと言うか、ふよふよ~っと消し込むでもなく浮いて来るでもなく・・・・。

アワセを入れ上がってくるのは

DSC_0382_convert_20141029222717.jpg

この類のエサ取りのみ・・・。

木端グレでもドキッとさせる浮きの消し込が本気でイラッとさせますよね(==

そしてまたヤル気のない浮きの動きを確認しつつシビレを切らしアワセを入れると

縦横無尽に走り出し

『なんだこれは!!!???』

っと思い海面まで上げてくると手首に振動が

『ぶるぶるぶるぶる~~~~~~~~』

宗田 勝男君

もう、、、ここには・・・来ない!



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
  1. 2014/10/29(水) 22:42:21|
  2. フカセ釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<163 その他 | ホーム | 161 紀州釣り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turenaidanngo.blog.fc2.com/tb.php/195-f0cda501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)