紀州釣り・フカセ釣りで黒鯛(チヌ)を釣ろう!

和歌山市内で主に紀州釣り・フカセ釣りで黒鯛に挑む素人釣行記(*´ω`*)

159 紀州釣り

皆様こんばんは^^

ついに広告まで出てきてしまう程に・・・更新辞めようかとも思ったんですが

他の方のブログを久々に拝見するとちょっとモチベーション復活^-^

三回分頑張って記憶を辿り書いていきたいと思います^^;

9月14日(土) 05:00~14:30 南部堺漁港

この日は19歳と21歳との三人での釣行^^

集合場所はいつもの藤並駅

私と19歳は時間通りに合流・・・が。。。21歳は時間になっても来ず、電話するもでない(==#

いつも通りですわ。。。

ほっておいて二人で行くか!っとエンジンをかけた瞬間

プルルル♪

21歳『すいません、少し遅れるんで待っててくださいよ!』

わたし『あぁ、いつもの寝坊で遅刻ね』

21歳『違いますよ!さっきまで友達と飲んでたんっす!寝坊違いますよ!!!』

わたし『・・・・。』

まぁ、相変わらずこんなやつです・・・。


なんだかんだで無事に堤防に到着♪

前回みんな楽しくできたので今回もと大きな期待を胸にダンゴを投げ続けますが

いやいや中々どうして^^;

開始3時間まったく魚の気配がござらんのです><

21歳あまりの眠たさに仮眠しだす始末・・・。

っと、疫病神が眠りについたせいか

DSC_0278_convert_20141027223539.jpg


DSC_0277_convert_20141027223622.jpg


DSC_03527_convert_20141027223955.jpg

まぁ、なんかぱっとしない方々ばっかりですが山場があってよかった^^;


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村



  1. 2014/10/27(月) 22:43:22|
  2. 紀州釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<160 ガンプラ | ホーム | 158 ガンプラ>>

コメント

お久しぶりです!

こんばんは。

最近は忙しくて釣りができていないのかなと思っていましたが、
ブログをされてなかっただけだったんですね。
釣れないだんごさんの更新が無いのは寂しいですが、
釣りはできているようで良かったですv-410

ところで真ん中の写真にある魚、はじめて見ます。
なんという魚ですか?
  1. 2014/10/28(火) 00:40:26 |
  2. URL |
  3. CFマスター #XoM3nMQA
  4. [ 編集 ]

CFマスターさん

こんばんは、ほんとにお久ぶりです^^

実際に結構忙しく、釣り行くのも気を使いながらいってました^^;
やっぱりブログしながらの方が面白みもありますよね。

そうそう、真ん中の魚ですが『サンノジ』ってやつです。
磯の嫌われ者みたいですが、40cm級になると怪物のような突っ込み
を見せるらしいです^^
小振りだったので0.6号の竿でも普通にあがってきました^^

今度チヌの漬け作ってみます♪
  1. 2014/10/28(火) 22:28:50 |
  2. URL |
  3. 釣れないだんご #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turenaidanngo.blog.fc2.com/tb.php/192-2e2864fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)