紀州釣り・フカセ釣りで黒鯛(チヌ)を釣ろう!

和歌山市内で主に紀州釣り・フカセ釣りで黒鯛に挑む素人釣行記(*´ω`*)

155 閲覧注意!!!

皆様こんばんは^^

いやいや、あれだけ頻繁に釣りに行っておったのに・・・。

一カ月更新してないから広告でとるし^^;

さてさて

5月31日(土) 05:00~12:30  水軒一文字

本日は親父と二人での釣行♪

釣果は アジ少々!  以上!!!!

どうです?閲覧して損したでしょ?(笑)


もぅ書かなくてもいいかなっと思ってたんですが、、、次回からはちゃんと書きますので^^;


この一カ月は家のことやら何やらで釣りにいけずじまい;;

そんな中で一日久々にパチンコなるものに

DSC_0029_convert_20140703220017.jpg

やっぱりゴッド系大好きです♪

その後全回転もΣ(==    まぁ停止は3・・・超ママっぽかったんですがトータル150・・・。

そんなもん引く気合あるなら普通にGOD引けよってね^^



釣りの話題に^^;

この勝ったお金で新たな竿を購入!

DSC_0045_convert_20140703220051.jpg

ん~。。。一年前にも似たようなものを買ってましたな@@;

来週水曜日に大引にてデビュー戦予定してますのでその記事から気合いれて書かせていただきます^^

ではでは


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 
  1. 2014/07/03(木) 22:15:10|
  2. 紀州釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<156 紀州釣り | ホーム | 154 紀州釣り>>

コメント

なるほどー

こんばんは。

なるほど~
見て損するから、「閲覧注意!」ってことかー。
考えましたね~・・・って、 オイオイ (;^◇^)ノ~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ

大引釣果楽しみにしてますー(*^。^*)
  1. 2014/07/03(木) 23:23:14 |
  2. URL |
  3. CFマスター #XoM3nMQA
  4. [ 編集 ]

CFマスターさん

こんばんわ(*^^*)

お返事遅くなりました。
こんな下らない記事にコメント頂けるとは感激
です(涙)

しかし、水曜台風直撃とは、、。
  1. 2014/07/05(土) 20:46:25 |
  2. URL |
  3. 釣れないだんご #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turenaidanngo.blog.fc2.com/tb.php/187-f424770e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)