紀州釣り・フカセ釣りで黒鯛(チヌ)を釣ろう!

和歌山市内で主に紀州釣り・フカセ釣りで黒鯛に挑む素人釣行記(*´ω`*)

152 フカセ釣り

皆様こんばんは^^

5月6日(火) 07:00~15:00 年金波止

ん~、子供をお風呂に入れて寝かしつけて一息つくと更新が億劫になる今日このごろ。。。

ブログは楽しんでするもんじゃないのかって???

釣れなくても頑張って毎回更新してきているので半分義務的な感覚が・・・(笑)

さてさて、本日は一人での釣行^^

DSC_1509_convert_20140513215837.jpg

開始早々におきまりのガシラさん、その後は永遠とこの子

DSC_1508_convert_20140513221224.jpg

キビレ・きびれ・キビレ・・・黒かったらいいのに・・・。

しまいにゃあボラが><

竿をギィギィ言わせながら頑張っていると後ろから沢山の視線を感じる@@;

黒鯛掛かってる時に見に来てほしですな(笑)


手抜き記事で申し訳ないです^^;

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


  1. 2014/05/13(火) 22:42:43|
  2. フカセ釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<153 フカセ釣り | ホーム | 151 フカセ釣り>>

コメント

解かります 解かります

釣行ったら 書かなきゃ・・・ って感覚ですよね(^_^;

自分も黒鯛坊主記事の方が多いですが、、
釣行日記なのですから 
自己満足で。 自由に。 という事で良いんじゃないのですか(^^ゞ

だんご様の記事  楽しみにしております~♪
  1. 2014/05/13(火) 23:16:02 |
  2. URL |
  3. onisosu #-
  4. [ 編集 ]

キビレ

こんにちは。

キビレって、人によって見方というか
位置づけって違いますよね。

私は9割方チヌと同様位に見ています。
一般的には、キビレの地位はもっと低いんでしょうか?
  1. 2014/05/14(水) 17:30:33 |
  2. URL |
  3. CFマスター #XoM3nMQA
  4. [ 編集 ]

onisosuさん

おはようございます(*^^*)

解っていただけますか(^-^;)
でもonisosuさんは毎回その日に更新されてますよね!
見習わないとと毎回思うのですがなかなか、、。
  1. 2014/05/15(木) 05:26:50 |
  2. URL |
  3. 釣れないだんご #-
  4. [ 編集 ]

CFマスターさん

おはようございます(*^^*)

わたしもそんなにこだわりないのですがタイトルが
黒鯛を釣ろうですから別物と考えてます(^^)

一番釣れて嬉しいのは良型のチャリコなんですが(笑)
  1. 2014/05/15(木) 05:35:34 |
  2. URL |
  3. 釣れないだんご #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turenaidanngo.blog.fc2.com/tb.php/184-ec78fe0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)