紀州釣り・フカセ釣りで黒鯛(チヌ)を釣ろう!

和歌山市内で主に紀州釣り・フカセ釣りで黒鯛に挑む素人釣行記(*´ω`*)

151 フカセ釣り

皆様こんばんは^^

5月1日(木) 09:00~15:30 由良 コンクリ屋さんのとこ

本日は20才と二人での釣行^^

DSC_1486.jpg

いやいや沖磯もいいですが、堤防にも堤防の良さがあります♪

足元にコマセを撒くと一面サバのお子様でいっぱい@@;

楽しくのんびり行きましょう^^

のんびり~のんびりとぉ~・・・。

1398938829117.jpg

ん~~~、、、ガシラばかり・・・。

2回いい感じのアタリあったんですがガシラで傷ついたハリスのせいで無念のばらし><

毎度のことながらハリス交換が面倒なんですわ・・・。

20才も全くいいところなく終了^-^

ガシラポイントを外して遠投すると全く反応ないし、アタリ無いから手前に投げると速攻ガシラ・・・。

まぁ、唐揚げですべて美味しく頂いたんですがね♪

そしてこの帰り道なんちゃって活かしバッカンが車のトランクでえらいことに・・・。

トランクが海水漏れてびちょびちょ・・・・・・。

もう要らん!!!!


しかし、このブログ・・・チヌ釣りなのに一向にチヌの画像がでてきませんな・・・・・。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
  1. 2014/05/06(火) 22:35:30|
  2. 紀州釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<152 フカセ釣り | ホーム | 150 フカセ釣り>>

コメント

サイズは?

こんにちは。

ちなみに小サバのサイズって、どれ位でした?
15cm以上あるのなら、沢山釣ってサバフレークに
したらいいかな、って思いました^^

わたしのGW釣行・・・チヌ坊主でした^^;
これからブログ書きます・・・
  1. 2014/05/07(水) 13:08:19 |
  2. URL |
  3. CFマスター #XoM3nMQA
  4. [ 編集 ]

CFマスターさん

こんばんは(*^^*)

15cmないくらいだったと思います。
そして細くて鉛筆みたいな奴です(/。\)
まぁ、沸きまくってたので数で勝負ですね(笑)
  1. 2014/05/07(水) 21:25:05 |
  2. URL |
  3. 釣れないだんご #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turenaidanngo.blog.fc2.com/tb.php/183-810d95b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)