紀州釣り・フカセ釣りで黒鯛(チヌ)を釣ろう!

和歌山市内で主に紀州釣り・フカセ釣りで黒鯛に挑む素人釣行記(*´ω`*)

148 その他

皆様こんばんは^^

釣り以外の記事ですが宜しければお付き合いくださいな^^

先日の強行した釣行の穴埋め+奥様のポイント稼ぎを兼ねて前の土曜日に

DSC_1454_convert_20140408214021.jpg

紀ノ川市にあるサクラファームさんに苺狩りに^^

去年も別のところにいったんですが一年経つと大きく成長するもんですね、前は走り回る

だけでしたが今年は黙々と食べてました(笑)

DSC_1452_convert_20140408214421.jpg

久々に登場、両手と脇に苺を挟んでほおばって^^;

車の中でも『イチゴおいしかったなぁ、楽しかったなぁ』っといやいや可愛いもんです。

毎日これくらい可愛ければ・・・。


さてさて^^;これの後さらにふじと台に出来たイオンに初めていってまいりました。

目的の物を購入し私用を終わらせ合流に向かうと・・・。

講談社さんの幼児教育教室のお誘いの話を座ってきいてるじゃありませんか。。。

奥様の顔色を見ると興味ある感じ(==;

最終は『好きにしていいよ』で祝ご契約!

これから半年間毎週土曜日イオンまで送り迎え・・・だれがするねん!?

しかし、一回の教室の時間が50分って何ができるんだろ?って気がします。

まぁ、気性が荒い娘の性格が少しでも良くなるかもしれないならいいかw




そして本日は有給休暇!

奥様と子供を見送りさてさてどうしよう!!!

のんびりと一人青岸にフカセでもと思ってたのですが結局

ANOTHER GOD HADES ~奪われたお金・・・~

DSC_1456_convert_20140408220109.jpg

犬パンチかと思いきやまさかのお父さん登場!

が!弱いです・・・+100一回のみ><

このアタリを引くまでも散々です・・・自分以外はみな順調に出玉を伸ばしとるし><

DSC_1457_convert_20140408220310.jpg

中段リプと斜めベルにうんともすんとも反応せんくせにここにきて一回の中段リプで・・・;;

あと100回転で天井なのにね;;

まぁハーデス引けたし十分かな、また当分大人しくします・・・。





にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
  1. 2014/04/08(火) 22:08:56|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<149 フカセ釣りVS紀州釣り | ホーム | 147 フカセ釣り>>

コメント

僕はARTの時代になってスロットしなくなりました。技術によっては設定1でも機械割が100超えた時代が懐かしいです。
  1. 2014/04/09(水) 08:10:02 |
  2. URL |
  3. Eisai #-
  4. [ 編集 ]

Eisai anglerさん

こんばんは(*^^*)

確かに古きよき時代が懐かしいですよね!
でも昔からゴッド系の機種は大好きです(笑)
  1. 2014/04/09(水) 20:32:38 |
  2. URL |
  3. 釣れないだんご #-
  4. [ 編集 ]

イチゴ狩り!

こんにちは。

イチゴ狩りいいですね~
さくらファームのホームページチェックしました。
犬がいるのもポイント高いです^^
5月までやってられるようなので、
行けるチャンスあるかも。
情報ありがとうございます。

お嬢さん可愛いですね~
うちの息子はもう高校3年です。
わたしに似て昔は可愛かったのですが・・・笑



  1. 2014/04/10(木) 13:27:26 |
  2. URL |
  3. CFマスター #XoM3nMQA
  4. [ 編集 ]

CFマスターさん

こんにちは(^^

イチゴ狩り是非行ってきてください(^^)
ワンちゃんは鎖で繋がれてポツンと座ってるだけですが(/。\)
スーパーのパックイチゴを食べるのとでは趣が全然違います
もんね(^^)
子供が大きくなるのなんて一瞬でしょうから色々出掛けて
遊んでやらないと、大きくなってからは一緒になんて出掛けて
もらえないでしょうからね(´・ω・`)

釣りばっかりも危険ですね(笑)
  1. 2014/04/11(金) 12:21:22 |
  2. URL |
  3. 釣れないだんご #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turenaidanngo.blog.fc2.com/tb.php/180-26ba0888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)