紀州釣り・フカセ釣りで黒鯛(チヌ)を釣ろう!

和歌山市内で主に紀州釣り・フカセ釣りで黒鯛に挑む素人釣行記(*´ω`*)

202 フカセ釣り

皆様こんばんは^^

3月4日(金) 06:30~03:15 雑賀崎双子島 沖のトフから南本場

本日は一人での釣行^^

またまた箱買い、本店に置いてないんですよね~。

pict-KIMG0004.jpg

一気に出費でるんですけど、毎回の釣行の際はお金がでないので錯覚で

安くなった気分にもなれてお得かもね^^;

経費削減のために、本日よりコマセはこうなりました

pict-KIMG0013.jpg

と、言いつつ『4倍チヌを二袋入れたら一緒じゃねぇかよ、でも足りるのか不安だ』と

考える事2分、取敢えず削減計画遂行のため一袋で決定、最終は丁度よかったー^^

次からはこいつでいこう♪

しかしまぁ、いま双子島にはカンダイさんが沸いてるみたいです^^;

バラシと思えば

pict-KIMG0014.jpg

ハリが伸ばされてたり、上がってきたと思えば

pict-KIMG0016.jpg

やっぱりこのサイズですよね、恐らく全てカンダイと思うんですが8戦2勝6敗^^;

すっぽ抜けやらシモリに突っ込まれてハリス切れやら高切れやら・・・。

特に南本場は根がでてるんで余計に難しいです;;

釣りをしていると21才から電話

21才『今月中ごろに串本いきましょ、超一級磯予約とれそうなんですよ!』

私  『あぁ、ええよ。多分行けるよ』

21才『○○渡船の〇〇って磯っす』

私  『あいよー』

っと、適当に軽く電話を切ったんですけど、あんまり話聞いてなかったんで

メールでもう一度確認すると、『川端渡船一部の島コジです』。

渡船屋さんの釣果を見ると桁が違う@@;

波風に弱そうなので、この先に渡礁できるチャンスがあるかわからんから是非とも

乗ってみたいですね!

最近、調子がよかったので今日もチヌさんゲットだぜっと意気込んできたのですが

叶わずでした;;

フグ⇒フグ⇒フグ⇒カンダイ⇒フグ⇒フグ⇒フグ⇒カンダイ⇒∞って感じ^^;

来週もう一回きたいけど無理かなぁ・・・。




にほんブログ村

 
  1. 2016/03/06(日) 00:01:34|
  2. フカセ釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4