紀州釣り・フカセ釣りで黒鯛(チヌ)を釣ろう!

和歌山市内で主に紀州釣り・フカセ釣りで黒鯛に挑む素人釣行記(*´ω`*)

158 ガンプラ

皆様こんばんは^^

いやいや、超久しぶりの更新^^;

天気が悪いやら家の用事やらでなかなか釣りに行けない中で

暇つぶしにちまちまと全塗装筆塗りで遊んでいたら

take_file_20140813224159980_convert_20140823234835.jpg

(おぉ・・・、画像がなんかプレスされとる・・・。)

結構な数つくってました^^

これがまたず~と眺めててもあきないんですよ!

ちと本腰いれてガンプラに情熱を注いでみようかと^^

来月から居住環境がガラッと変わるんで今は筆塗りですがエアブラシ導入も

考えてます♪

ワンコインのHGUCを作ろうとお買い物に

DSC_0192_convert_20140823235123.jpg

個人的に一年戦争が大好き^^

ズゴックはすっごく安いからいいのですがシナンジュは金額が

高いので買うのが至難の業><

まず気楽にズゴックからと思い中性洗剤で

『ゴシゴシ、ゴシゴシ』

さて乾いたことだし組み出そうと思いきや

DSC_0201_convert_20140823235421.jpg

激しく洗いすぎて部品が外れ排水溝へ・・・・・・・。

もぉげんなり(==;

気を取り直しシナンジュを開封!

おぉぉぉ・・・・今度はパーツの多さにげんなり・・・。

もうほとんどMGなみのパーツの多さですやん^^;

最近のガンプラも進化したもんですね^^

んでんで、二日間の成果がこちら

DSC_0200_convert_20140823235452.jpg

エングレービングってやつも個人的には満点^^

腕の部分もいずれはあとはめ加工ってやつも勉強していきたいですな!

来週中に完成できるかな?

ではでは^^


にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
  1. 2014/08/24(日) 00:38:46|
  2. ガンプラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4